Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュアピース可愛い

なにこのポーズ

・・・何このポーズ

超可愛い。


どうもねびちゃんです。

キュアピースの画像が300枚を越えました。

病気です。

自覚してるくらい病気です。

だって可愛いから仕方ないよね!

後ろの髪の毛モフモフしたいお。

モフモフ、モフモフ。

ふへへwふへっwふへへへっw

「ほぉおおおおおおっ!」

キュアピース「ほぉおおおおおおおっ!」

俺「ほぉおおおおああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!ああああああああああああほぉおおおおおあああああああぎゃあああああああああああああああああ!!!」

だめだ・・・俺なんかもうだめだ・・・

キュアピースが可愛すぎてもうだめだ・・・

ふふふ・・・

もう一個なんか貼ろ。


コケタ

見えたッ!

※見えてません


ピースころんじゃった(´・ω・`)

可愛い(´・ω・`)

ピースころんだ・・・(´・ω・`)

ころんだ・・・(´・ω・`)

俺が床だ

| アニメ | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドホビーフェア行ってきた。

これで俺も次世代の人間だな。

前日の夜9時頃から列を陣取ってくれていた友人に、感謝ァ☆

ということでねびちゃんです。

財布から金が解き放たれました。

羽根を付けて遙か遠くへと飛び立tt(ry


こんなんで31日のカラオケ大丈夫か?

結構喉は悪くなってないのでこのまま保ちたい思考。

フラグじゃないよ?

でもお腹痛い。

うふふ。


次世代初めて行ったけどすごいねー、色んな意味で。

UFOキャッチャー45分待ちて、45分て。

ドレディア欲しかったぜ・・・。

あぁ・・・あまり書くことが無い・・・

というかそろそろなんか写真のっけてやってかないとな

そのへんの乗っけておこう。

五条ービィ

よし。

ノシ

| 名古屋 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジねびちゃん17歳

ねびちゃん17歳になりました。

あと1年で18禁コーナーに入れます。←今回のカテゴリここ

wktkすぎてこの1年長そう。



お腹すいたぜ・・・

部活から帰ってきた馬鹿だぜ・・・

馬鹿じゃない、ばっかだぜ、いや、馬鹿だけど。

カラオケ行きたいな・・・

神様カラオケ呼んでくんさい・・・

都合あってればいいな・・・

ふへへ

インフル流行ってるからみんな気を付けようね!






3DS手に入れたぜ!

圧☆勝

| エロゲ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましタナトス

あけましておめでとうございます。

今年もごひいきに。は?

ということで今年も最初に聞いた曲が「はっぴぃにゅうにゃあ」な、ねびちゃんです。


最近またインフィニティやりはじめました。

久々にやるとすげぇたのしいね!

エミリアちゃんは俺の嫁。

ということでデュマ子作って遊んでます。

2日で80レベルってどういうことなんだいバァニィ。

5日までに100には上げたいね。

そのうちスクショで画像乗っけて日記っぽくしてみるかもね!

多分3回くらいやったらもう終わるだろうけど!w

さて


しゃっくりが止まらないのでこのへんで。

| PSpo2i | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校なう

さっき部室でリライトしてたねびちゃんですhello!

後ろにウサギがいます。

横に来た。

えっと、なんとなく更新したかっただけだから特に書くことないよ。

うぇひひ。

あ、いろいろゲーム作り始めたからほしい人言ってねー

糞げーだけどね。

糞げーだけどね。


嫁にたたかれたのでここまでにしときまふ。

| エロゲ | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

