Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジねびちゃん17歳

ねびちゃん17歳になりました。

あと1年で18禁コーナーに入れます。←今回のカテゴリここ

wktkすぎてこの1年長そう。



お腹すいたぜ・・・

部活から帰ってきた馬鹿だぜ・・・

馬鹿じゃない、ばっかだぜ、いや、馬鹿だけど。

カラオケ行きたいな・・・

神様カラオケ呼んでくんさい・・・

都合あってればいいな・・・

ふへへ

インフル流行ってるからみんな気を付けようね!






3DS手に入れたぜ!

圧☆勝

| エロゲ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校なう

さっき部室でリライトしてたねびちゃんですhello!

後ろにウサギがいます。

横に来た。

えっと、なんとなく更新したかっただけだから特に書くことないよ。

うぇひひ。

あ、いろいろゲーム作り始めたからほしい人言ってねー

糞げーだけどね。

糞げーだけどね。


嫁にたたかれたのでここまでにしときまふ。

| エロゲ | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荒ぶるタニシのポーズ

ということで年賀状描き始めようと思うんだ。

どうも!キャラスリーブは二重にして保護する方、ねびちゃんです。

ルナティック先生の顔の手形をなぞりたい。


年賀状のイラストどうしようか。

みんな統一でいいよね。

今回神様に年賀状は送れません。

お茶の香りがする年賀状も貰えないのですね。

残念です。


ということで千本桜カラオケで歌ってきたよ。

はいはい、80点台80点台。

中二の頃に取った93を越えれない現実。

95くらいとりたいですわっ!


あ、そだ。

こっち向いてBabyパーフェクト取りましたー(*´∀`*)パァ

エクステンドの方で一発でとったんで、プレイ回数を動かせないwww


ということで、テスト週間だ。

どやぁ。

今回は数学90点台とる気で行こう・・・


なんか色々話題があるなぁ・・・

一ヶ月も更新しないとこんなに溜まるものなんだね




ヴァンガード始めました。

| エロゲ | 21:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やwべwぇw

あwしwたwかwらw文w化w祭www

| エロゲ | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やwべwぇw

あwしwたwかwらwテwスwトwwwwww

| エロゲ | 18:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

