Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージチェンジ

スーパーアンノーンタイム。


なんかアンノーン全種類捕まえた勢いでやってしまった、反省はしていない。

ということでねびちゃんです。



カラオケ大会正式に出場します。

あと劇?あ、やるっけ、まぁいいや。

猫3の役のやつもカラオケ大会出るらしいんだけど

先週出場が決まってから部活来てません。

レールガンをカラオケで一人で歌ってる姿が目に浮かびます。

あぁ、痛々しい…。

セリフ覚えてないだろあの人。

ちゃんと部活来なさいよねっ!

べ…別に来てほしいわけじゃないんだからっ!

まぁこなくていもいいや(


皆もう年賀状書いた?

今回はもう全員同じ絵でいくね、めちゃくちゃめんどかったんだ、去年。

どれくらいめんどかったっていうと妹に色塗りさせたくらいめんd(((

今年はペンタブという心強いお方がいるもんね!

来年は「兎」!

バニーガァール!

| ポケモン | 19:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルガモスを連れて卵を手持ちに5つ入れ、橋を駆け巡る廃人。

文化祭日時、11月5日。

舞台劇やりたくないです。

カラオケ大会だけでいいです。


『注文の多い料理店』


…どうしてこうなった。





てなわけでポケモン廃人のねびあです。

今回のベストウィッシュのアイリスがかわいすぎて泣いた。


サトシ「俺がポケモンマスター!デントがポケモンソムリエで、アイリスが…あれ?アイリスって何目指してんだ?」

アイリス「なーいしょっ♪」


お嫁さんか。よしよし(((

今回はホワイトゲーだよね。

ブラック買った人涙目w

俺w

はぁ…。

現在すばやさ高いウルガモス作ってます。

名前、でゅでゅん(♀)


…どうしてこうなった。

≫ Read More

| ポケモン | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

いや、手持ちサザンドラだけとか氷と格闘に速攻殺されるでしょうに。

大丈夫じゃない、問題だ。

ということで、ポケモンでサザンオールスターズを作ろうとしているねびあです。

今、自分の名前をタイプミスするというあほな行動が実行されていました。

それはいいとして。

サザンオールスターズ、はじめました(冷し中華的なノリで。

手持ちすべてがサザンドラという誰得パーティ。

64レベルで進化なのですごく時間がかかります。

ポケモンリーグ3回行っても進化しません。

ということで、現在、本日8回目のポケモンリーグ中。

完成したサザンドラは3体。

なんという鬼畜設定。

完成したら画像でもうpするか。


あ、カラオケ行ってきました。

新しい曲歌いまくってきた。

レパートリー増やさないとね。うん。

それじゃ、サザンオールスターズ作り頑張ります。のし。

| ポケモン | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくりするくらいカラオケ行きたい

 ←ランプラーに似てない!?


はい、どうも、ねびちゃんです。

ここ1ヶ月、カラオケ行ってません。

ね、意外でしょ。

もうね、うん、叫びたいです。

新しい曲いっぱい覚えたし。

お金も入ったし。

貯金!1000円ないんだぜ!

ポケモンのためです、さーせん。


そんなかんじで先輩にポケモンで負けまくってます。

畜生あのKYめ…。

コジョンドがトラウマすぐる。

なんだよあれ、素早さ特化で攻撃特化だぜ?

チートすぐる…。

だが!素早さの個体値がコジョンド(105)より高いのを出せばいいこと!

とりあえず素早さ特化のエルフーン(個体値116)とチラチーノ(個体値115)で落とせるはずだっ!

ちなみにチラチーノの名前はテラチートです。

なんか似てたから、つい←

チラチーノは防御と特防の個体値が60という。

あっちのほうが速けりゃ一発で落とされるね。

…。

なんとかなる←

同じくコジョンドも個体値60だからな。

素早さと攻撃を特化させたチラチーノのギガインパクトで確実に落とせるぜ!

と、エルフーンが空気になってますが、エルフーンはもとから防御が高いうえ、コットンガード(防御3段階うp)を覚えてるし、暴風覚えてるからね。格闘タイプに有利すぐる。

あ、あとシンボラー対策しとかなきゃ。

あいつ催眠術使ってくるからなぁ…。

あたんなきゃ催眠術なんて跳ねると同じだぜ!!

影分身!

ポケモンの技って漢字で書くとかっこいいよね。

破壊光線とか、流星群とか。

まぁいいや。

とりあえず明日部室でポケモンというのに備えてKY対策するか。



と、今日も独り言満載のねびあのブログですた。

最後まで読んでくれてありがとう (΄◉◞౪◟◉‵)b<good bye

| ポケモン | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンオールナイト

はいどうも、3日間部屋にこもってポケモンブラックやってたねびあです。

いやー、まさか2日で殿堂入りするとは…。

まぁ殿堂入り後がポケモンの本領なんでしょうけど(笑)

ということで、現在イッシュ図鑑の残り6体を探し求めて頑張っています。


1体目、ワシボン
ホワイトのみ
ウォーグルの進化前。

2体目、ウォーグル
ホワイトのみ


上記2体はトレーナーが出してこないので図鑑が埋まりません。
ホワイト持ってる人と通信しよう!(誰に言ってんの


3体目、ジヘッド
モノズをレベルアップ

4体目、ウルガモス
メラルバをレベルアップ


上記2体、現在進化前育成中。
この記事を書き終わって1時間くらいしたら終わると思う。


※ここからネタバレ有(反転)

5体目、ボルトルス
ホワイトのみ出現。
伝説のポケモン。


6体目、ランドロス
ブラックのみ出現のトルネロス(伝説)と、ホワイトのみ出現のボルトロス(伝説)が必要。
2体を手持ちに入れたままとある場所へ行くと戦闘開始。



そんなかんじですね。

ちなみに隠し伝説3体は含まれていません。

図鑑対象外のはずなので。

裏ボスはいい具合に4体捕まえたんだけどなー。

75レベの伝説ちゃんをハイパー一個で捕まえ。

今回の3犬とされるポケモンは3体ともモンスターボールというのは小さな自慢。


さて!ポケモンやるかな!!

| ポケモン | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

