Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7日:オフ1日目、8日:オフ2日目、9日:旅行1日目、10日:旅行2日目

今回の記事は長くなりそうだ・・・。

はい、オフ会&旅行がありました。

疲れた、眠い。


オフ1日目、カラオケ行ってバスケやってry

オフ2日目、Crisis家にて公害、あと、あれ。

旅行1日目、プール入った、おっ○いがいっぱい(

旅行2日目、上記同様、あとは・・・特にないのかな。


あ、記事長いと思ったらそうでもなかった。

むしろ短い。

・・・。

話したい事が多すぎて逆に話せないってやつだね(謎)

話せないのもあるしね(謎)

明日県大会だね(謎)

俺行かなくていいらしい(謎)

眠い。


とりあえず。

この4日間で一番思い出深いのはね、オフ2日目だね。

うん。

・・・。

なんで?さぁ。なんでだろう。


明日は久々にPC三昧しようかな。ニート生活まっしぐら。

早くノーパソが届いてくれないかと願いつつ。


宿題・・・。


いや、なんでもない。

夏は夏らしく夏じみた事をしなくちゃいけないもんね。

失った時間は決してry


さて、巡回して寝るか。

ノシ

≫ Read More


| オフ | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウルテイカー

そーるていかー


相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター一体を破壊する。この効果によって破壊した後、相手プレイヤーは1000ライフポイント回復する。


そぉーるていかぁあああああああああああああああああああああああああああっ!!

普通500円なのに100円で買えた謎。

てか記事のために買ったという謎。



どうも、最近更新をさぼり気味(?)のようなねびあです。

違うんです(いきなり言い訳

部活の大会で疲れて更新できなかっただけです。

会館まで2時間かけてチャリこいでました。

日焼け・・・痛い・・・。


さて、刻一刻と近づいてくるオフ会ですね。

オフ会の前には過酷な試練があるのですがね・・・。

8月の地獄絵図。

1日 デイキャンプボランティア

2日 夏季学力向上講座(強制)

3日 夏季学力向上講座(強制)

4日 夏季学力向上講座(強制)

5日 夏季学力向上講座(強制)

6日 夏季学力向上講座(強制)


7日 オフ会1日目

8日 オフ会2日目

9日 旅行1日目

10日 旅行2日目


・・・8月は大変なことになりそうだ・・・。


はい、えー。小説のほう、ネタ尽きました。

更新がめんどくさいだけじゃないんだからねっ。


なんかさ。成績表の内申さ、俺クラス1位らしい。

・・・人間とは、常に奇跡と隣りあわせなのである!!

| オフ | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

