Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドホビーフェア行ってきた。

これで俺も次世代の人間だな。

前日の夜9時頃から列を陣取ってくれていた友人に、感謝ァ☆

ということでねびちゃんです。

財布から金が解き放たれました。

羽根を付けて遙か遠くへと飛び立tt(ry


こんなんで31日のカラオケ大丈夫か?

結構喉は悪くなってないのでこのまま保ちたい思考。

フラグじゃないよ?

でもお腹痛い。

うふふ。


次世代初めて行ったけどすごいねー、色んな意味で。

UFOキャッチャー45分待ちて、45分て。

ドレディア欲しかったぜ・・・。

あぁ・・・あまり書くことが無い・・・

というかそろそろなんか写真のっけてやってかないとな

そのへんの乗っけておこう。

五条ービィ

よし。

ノシ

| 名古屋 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み(謎)

明々後日、JAMにあってくるよ…ふへへ…。

ということで暑いです。ねびちゃんっぽいです。


なんだ、この暑さ。

JAMが来るからか!NA☆RU☆HO☆DO!!


さぁ皆夏休みだよ!

俺は7月中は全て部活で、出校日が多くて、宿題多い夏休みです。

なんだよ出校日って、変換しても一発で出ないじゃんか…。


ということでおしまい…。

| 名古屋 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぉおおおおおおお!!!

長老と!影山と!!あの影山ヒロノブと!!!

握手できたぁああああああああああああああああああああ!!!111

ひゃっはぁああああああああああっ!!!


はい!どうも!結局メイド服着てないねびあです!

すげぇたのしかったんだぜ!

なくかと思った!

PCが危ないから急いで更新中!

誤字等は気にしないでいただきたくぁwせdrftgyふじこlp


はい、握手しました。

最初に「影山さんがんばってー!」

って手振ったらピースしてくれたんだ!!びびった!!

そして帰り際。

スタッフに囲まれも握手に行く俺←

俺「応援してます!」

影「ありがとうっ!!」

うはwもう右手洗わないw(1週間くらい)


だが!


その後起きる数々の恐怖。



1、「ただいま、人身事故が発生いたしました」「!?」

2、「あ・・・チャリキーどっかに落とした・・・」

3、「やっべぇ・・・腹痛い・・・」

4、カメラのストラップ吹っ飛んで紛失。


ちょっとお腹痛いから寝ます。

| 名古屋 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会終わったー

タイトル通りです。

うん。楽しかった。


大会の話終了。


えっと。8月1日、名古屋でWCS開かれますね。

で、なんだ。うん。

ゲストに影山ヒロノブがいるんだ。うん。


うひゃっほぁあああああああい!会えないだろうけど!!


そんでもうひとつ。

ね、なんか知らんけどこんなメールが来ました。



「メイド服着ますか?

お貸ししますよ?w」




・・・

はい、えー・・・着ることになりました・・・。

なんで俺がメイド服着るんだ・・・。

まぁ自分で「着る」って言ったからな・・・。

KILLって言っとけばよかったな・・・。



・・・



だれうまとか言ってくれてもいいのよ?(


はぁ。

ウィッグとかニーソとか持ってないんだけど・・・。

| 名古屋 | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋!

なんか自転車で1時間2分しかかからなかった!

なに、神なの?

1時間切れなかったって言って萎えてたやつもいたし。


・・・ということで名古屋から帰ってきた後ブログ更新する気力がなかったねびあです。


今回は同人誌あさりが目的。ぐひひ。

そんなこんなでまずメイトへ。

あ、化物語のガチャだー。

前回はまよい1体とブルーアイズアルティメットヶ原さん(3体)

一回くらいやるか、と隣にみらーじゅさん。

「左は駿河だと思うから右にしやー」とみらーじゅさん。

ガチャガチャ、コロッ。


・・・



ずぉわぁっ!!(鳥肌が全身に立つ音





撫子きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

なに、神なの?

今回は、はいw撫コン認めますwはいw

まじでうれしかったっす。

N君が撫子以外しか出なかった様子。

へwww勝ったwww




そして雨。




今までの喜びをぶっ飛ばすような悲しさ。

なんかすぐやんだ。

やったー。ホビステへ。


インデックスのサインのカードが欲しいんだぜ!

6000円也。


・・・


そしてゲーセンで500円の損害。


なんでだ!!!もう行かないって言ってたのに!

ゲーセンあるといきたくなるんだなぁ!


そしてまんだらけへ。

なんか今「まんだら」って変換されてた。

曼荼羅

うはw


そして速攻3階へ。

どれが買っちゃダメなやつかわかんない。

とりあえず表紙にR-18ってかいてあるやつと

どう考えてもこの表紙で中がエロくないはずがないってのはスルーしました。

そしたら一般向けの東方の同人誌発見。

霊夢を求め買う。

ついでにハルヒ一冊買おう。

なんかね、ハルヒはちょっとホラーっぽくてね

東方のあやのやつがなにかの続編だったようで

もう一個は画集だったそうで。

そしてそしてもう一個はまぁ、面白かった。絵もいいしね。

4冊。

まぁこんなもんでしょ。


そして外にでる。

雨・・・だと・・・


あ、やんだ。



ホビステへ戻る。

大会中の連れ二人。

なんか参加賞いいのもらえたかね。

そしてロリコンとデュエル。

ヴァイスからの遊戯王。

ヴァイス、勝った。

遊戯王はぼろ負けでした。


ライフ4000でやったら勝てた。


さすがダメージデッキ。


そして帰宅。


雨。すごい。


やまない。


「雨がなんだぁあああああああああああああああ!」


帰るのに3時間かかりました。


もう、自転車で名古屋なんて行かない・・・。




翌日。鼻血でました。

| 名古屋 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

