Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュアピース可愛い

なにこのポーズ

・・・何このポーズ

超可愛い。


どうもねびちゃんです。

キュアピースの画像が300枚を越えました。

病気です。

自覚してるくらい病気です。

だって可愛いから仕方ないよね!

後ろの髪の毛モフモフしたいお。

モフモフ、モフモフ。

ふへへwふへっwふへへへっw

「ほぉおおおおおおっ!」

キュアピース「ほぉおおおおおおおっ!」

俺「ほぉおおおおああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!ああああああああああああほぉおおおおおあああああああぎゃあああああああああああああああああ!!!」

だめだ・・・俺なんかもうだめだ・・・

キュアピースが可愛すぎてもうだめだ・・・

ふふふ・・・

もう一個なんか貼ろ。


コケタ

見えたッ!

※見えてません


ピースころんじゃった(´・ω・`)

可愛い(´・ω・`)

ピースころんだ・・・(´・ω・`)

ころんだ・・・(´・ω・`)

俺が床だ

| アニメ | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校のPCルームなうw

全田一がまどマギのネタバレを叫んでくる!

うわーん!XP使いにくーい!

ということでまどマギ見たいねびちゃんですよ。

顧問来る前に完成させなきゃ。


本日はツインテールパラダイス!

はい、俺もツインテールにさせられました。

これはツインテールですか?

はい、変体紳士です。

写真いっぱい撮られた…。

うぅ…はずい…。

さって、台本探さなきゃ…。

みんなのツインテール眺めながら頑張ろうかな。でわ。

| アニメ | 17:16 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぉおおぉぃい!?

ゆいにゃん消えたんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!???


前言った通りになったんだぜorz

「なにあれ、ゆいにゃん消えるフラグ?」

はぁ。

消えたせいでAB見ながら過激な妄想劇が繰り広げられていました。

ゆいにゃんの台詞後の俺の心境。

ゆい「あたしをもらってくれる人なんて・・・」

俺の心の中「え?俺ならもらう」


ゆい「なら、先輩は私と結婚してくれますか?」

俺の心の中「いいですとも!」


音無「そ・・・それは・・・」

俺の心の中「なんで迷うんだよ、普通おkだろ。おい。音無。」


日向「俺が結婚してやんよ!」

俺の心の中「日向てめぇ!」


日向が結婚するなんて言わなければゆいにゃん消えてないんだぞぉおおおおおおおお!

はぁ。

Crisis家行く準備しなくちゃ。

モンハンやってりゃすぐやね。

| アニメ | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

