Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きた来た北着た喜多木田木太キタァアアアアアアア!!!

ノートパソコンキターーーーーーッ!!

定価約20万也。

ふひひっ。


よし!これでニコ動見れる!

「ピーッ☆」落ちもなくなる!!

前のPCも実は500GBほど増加しておりニコ動見ても落ちないという!!!

ギガ☆バイト

やべぇ…真夜中なのにテンション高すぎるぜ俺…。

録音!録音!

ノイズ入らない!ノイズ入らない!

ひゃはははははははっ!






な…明日学校だと…?

| PC | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりずに。

テンプレ描いてみた。

そのうちまた変わると思います。背景とかめんどい。


そんなことよりきいてくれ!

今度うちの親父がノートパソコン買ってくれるとか言ってるんだ!

これからあの人のことは神様と呼ぼう。

とはいったものの。

あの人は有言実行しない人だからなー。

俺から金借りるし。自分の息子から金巻き上げるなよ。

まぁいいや。


それより問題はいまのPCだ。

ブログ書いてる途中に落ちることが何回もあるんだ。

絵描いてるときとか上書き保存のオンパレード。

まぁいいか。


喉痛いです。

まぁいいや。


明日テスト最終日です。

部活!ひゃっはぁー!

明日英語と政経とかなんだよ・・・

どこまで俺を苦しませるんだよ・・・

え?なら勉強しろって?

ふひひっwサーセンw


あ、あと画像はるのめんどいから、ほしいのあったらいってくれればやる(と思う)よ。

そんなことより金がないです。

誰かさんのカラオケおごったりしてたら金が飛んでいきました。

ははwワロス・・・


じゃぁもうオリカ作って寝ます。

オリカ作ると結構はまるね。うへ。

| PC | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA☆MU☆I!

てめぇ!猫!ユイにゃんないわーとか表d(ry


おはようございます。

学習合宿を終え、死に際にたたされているねびあです。


疲れました。


↑感想。


テスト、思ったより簡単でした。

古典以外全部満点とか奇跡ww

そんな感じで終わった合宿ですた。楽しくなかったことはなかった。腹が痛い。食べ過ぎた。


はい、合宿の話終了。カラオケ行きたい。


PC小説始めようとしました。

【一回目】
俺「よし、後は見直すだけだ」

PC「ピーーーーーー」

ブツン

俺「ぎゃぁああああ!俺の1時間の結晶がぁああああ!!」

【二回目】
俺「もう切れるなよ・・・」

PC「・・・」

俺「・・・」


PC「ピーーーーーーーーーーーーーーーー」


ブツン☆


俺「・・・・・・もうやめよう」


こんなエピソードが5日位前に。

泣きたかったです。

メール来た。


寒いからニコ動見て飯食って寝ます。

来週からテスト週間です。

ばかげてるぜ!

テスト週間で部活がないです。

部活行きたいです。

先輩達のお土産に石拾ってきたのに。

拾うのに10秒もかかってないのはここだけの話ということで

| PC | 20:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

