Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍角散オールスターズ

龍角散オールスターズ入手。

オールスターズ!


登場人物

龍角散のど飴
龍角散のど飴(カミツレカリン配合)
龍角散のど飴スティック
龍角散梅のど飴
龍角散のど飴EX
龍角散のど飴カシスブルーベリー
龍角散のどすっきり飴桃味
龍角散のどすっきりタブレット



欠席

龍角散本家
龍角散ダイレクト



特別出演

ブラロククリアファイル
エンジェルビーツスティックポスター
スクバ
座布団



監督





近日公開!


しません。



どうも、ねびあです。

寒いです。

明日クリスマス公演だそうです。

どこに行くのか、何時に行くのか、なにしにいくのか。

何も知らないっす。

うやっひゃああああああああああああああああああぃ!!

| 龍角散 | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追憶

なんかこのブログの記事を最初から読み直してみるというわけのわからんことしてた。

そんな時間あったら勉強しろよ!嫌だ!


っと、ねびあです。

このブログカオスな記事多いね!

しらねぇ!(


はいテスト週間入ってました!

それより俺は明日の美術の時間が楽しみだ。

今回は数学が完璧な模様。

ぬははははははははは。

なんかさ、俺等の高校さ、数学遅いんだね。

まだ数学Ⅰだぜ…?

牧南は数学Ⅱの100ページくらいらしいっす。

メール来た。

もうね、うん、本当公立行きたかった。

無償化様様。

でも今の学校来てよかったとも思うよ。

すげぇいいやつらが周りにいっぱいいるんだ。

本当ね、うん、なんかシリアルな雰囲気にはしたくないな。

シリアスか。

まぁいいや。


~今日の帰り~

メール来た。

今日の帰りね、KYが「じゃがりこ買いに行こう」言い出してねw

コンビニ寄ったらEXおいてました。

エクスタシィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(黙

この店はこれからも繁盛していくだろうね!袋の龍角散売ってなかったけど!



んで、まぁ終了。

ドレディア育成してました。

かわいいよね、ドレディア。

名前、小説の方より舞姫さんを抜粋。

作者は舞姫好きです。

メール来た。

まぁそこそこ頑張ってるので読んでやってくださいな。

けどあの小説の目的ってなんなんだろう…(おい作者

探偵とかわけわからんのだしたけど大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない。

| 龍角散 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だねぇ。

夏、オフあるし滅んじゃいけませんね。

すいませんしたw


はい、龍角散が袋の中で粉々になってるのを見つけたねびあです。

なにあれ、もう飴じゃないよ。

馬鹿なの?

死ぬの?


暑いから溶けたの?

メルトなの?

そういや接着剤のスティックverってメルトスティックって言うんだよ。

テスト出るから覚えとこうね。

テストで思い出した。

思い出したくなかった。


今回学年45位以内とればノートパソコンだって言ったじゃないですか。

あれ?言ってないっけ?

気にしない気にしない。



はい、45位とれそうにありません(キッパリ



むしろ下がってますね。

モンハンやりすぎたね。


あとなんか録音するとPCやっぱり落ちるね。

要領がやばいのね。

4分の1は埋まってるのね。


なんか今回語尾に「ね」が多いね。

気のせいだね。

| 龍角散 | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一週間ぶりなのかな

なんか高校行ってから上手く行き過ぎて見返りが怖いぜ。

テストで赤点未だに無いしさ。うひひ((

そんなことより高音が出なくなりました。

どういうことかねスネーク

◆たぶん原因
1.あたりかまわず歌ってるから
2.最近無理に炉心歌いすぎだったから
3.龍角散2日ほど抜いたから

ですかね

ですかねじゃないですね、自己管理ちゃんとしろよ俺

29日にカラオケあるんだろ俺


ちなみに、29日のカラオケの舞台は名古屋だそうです

Why?

それは神のみぞ知る。

JAM歌いまくってやんよ


あ、皆さんはヴァイスの禁書目録パック買いましたか?

俺は2パックかってインデックス一枚も出ないという地獄を見ました。

隣でM野T大君がインデックス出して、俺に勝ち誇った顔を見せてきたのを今でも忘れません。

インデックス可愛いよインデックス

べ・・・別にロリコンじゃないんだからねっ!

| 龍角散 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

