Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねびちゃん爆誕日

ねびちゃん(18)です!
やは!

うほおおおおおおおおおおおおお18歳だぜええええええええええええええええええ

やべええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおお

アドオオオオオオオオオオオオオオ


エロゲー買ってくるよ!エロゲー!エロゲーエロゲーエロゲー!


ハッ…!


カラオケ行きたい…!!

あとべつぱんっのサイトのパスワード忘れたからここに書いとくけど

5月にポートメッセ名古屋にて行われるコミックライブに参加するかも!

おしまいー

| 音楽 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大学合格したよー

カラオケ行きたい。

お久しぶりです。所持金が11円のねびちゃんです。

まだ見てる人っているのwwwいないだろwww


また新しくちゃんとなんかやろうかなー・・・

| 音楽 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弱3ヶ月放置してた

お久しぶりです、ねびちゃんです。

やった!やっと神とカラオケ行けるよ!

真尋君は俺のyうわなにをするやめ


しばらく行ってないから絶対下手になっとるwwwwやべぇwwwwバスケしてぇwwww


ということでかくことないから終わり(

| 音楽 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ更新の季節

カラオケ行ってきたお(^ω^)

どうもねびちゃんですの。

カラオケ行ってきたんですの。

最近いい点数がとれないぜ、今日も91が最高だったぜ、ちくしょう。

そろそろあの時の裏表以上の点数とりたいな。


てかタイバニ終わっちゃったよ

映画化するのか二期なのか…

あ、カイジ最終話マダー?


明日学校です。

エェー。

火曜日の時間割…。


1時間目、倫理。
絵描く。

2時間目、生物。
むしろ絵描くためにあるな、ノートとるの5分もかからんしw

3時間目、総合情報。
絵なんか描いてる暇ねぇなぁ!パソコンだひゃっは―!

4時間目、数学Ⅱ。
まだ数学Ⅱなの?ごめんなさい、絵を描きます。

昼食、遊ぶ。

5時間目、現代文。
これは絵描けるな、良く指名させられて読まされるけど、そんときはなぜか先生の話を聞いている直後なのだふふぅ。

6時間目、体育。
どうやって絵を描けというんだ、青春の汗を流して、僕らの人生の1ページを描こう。

はい、帰りのST

これは勝ったな。



「勉強しろよwww」ってコメントすればいいじゃない、すればいいじゃない!!

| 音楽 | 20:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TENGOOOOOOO!!!

どうも…

最近カラオケに行ってないねびちゃんです…

歌いたすぎて吐きそうw

てか夏休み終わるwwww

課題wwwwww


とか思ってる人たちいるだろうな…

うちは今年、校舎の改造かなんやらかで9月12日まで休みがあります



ど や ぁ



なんで更新したんだろう

とりあえずスポンサーサイトさんを出すと負けな気がした(`・ω・´)


あ、小説更新してないけどいいよねw

皆もう忘れたさ!

あのサイトの使い道他にも考えるよw

| 音楽 | 19:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

