Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

が仕事してた

お久しぶりですねびちゃんです。

あ、ちょ、ちょっとトイレ行ってき。


ただいまー。

最近更新がめんどくさくなってるのは内緒。

というかスクショがめんどくさくなってるのも内緒。

最近マインクラフトをやり始めてそっちばっかに気をとられているのは内緒にしない。

第3拠点つくるか。

ということでその内マインクラフトのスクショが出てくるかもしれないけどまぁスルーしてもいいんじゃないかな。


演劇合同発表会終わったよ!

疲れた・・・すげぇ疲れた・・・

でもまぁ人気だったみたいだしよかったよかった(゜∀。)イケメンって言ってくれた方々は眼科へ行こう!

やってて楽しかったから良しとしますか。

アヒル隊長とも仲良くなったし。

ゴーカイチェンジ!

| Minecraft | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

