Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイルプリキュア4話

※この記事はネタバレを含みます
ご観覧には十分ご注意下さったらウルトラハッピー




そこかわれ
おいこら淫獣。そこ代われ。

どうもねびちゃんです。

平常運転な病人です。

スマプリのおかげでブログ更新が毎週できてウルトラハッピー!(黙

毎週日曜日の夜に更新できるね。

はい、でも記事の内容がスマプリだけっていうね。


今日もやよたん可愛かったよ!


!?

・・・!?

パーだと!?

今日もチョキと思ってどや顔で画面に向かってパー出したのに!

あ、あいこってことはもう一勝負できるんだよね?

だよね?

ね?

こんなかんじだった

右下の、パンツを干していてそのまま履いたということは今の今までノーパンだったアカオーニ君と同じ状況でした。あ、手はパーだけど。


「パーでしたー」

ピース「パーでしたー」

可愛い・・・

可愛い・・・

ぐひひw


あ、今回緑川回だったけど何あれ、超かっこいいんですけど

緑川超かっこいいんですけど。


ドヤァ

ピース「ジャンケンポンだってかわいいもん!」

俺「かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお!かわいい!かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

画面に向かってリアルに叫びました。本当にごめんなさい。

そして緑川さんが走ってった後のピース

KAMIKAZE

そよかぜステップならぬ神風ステップ!

スカートすこしめくれたんだよ!

これだけでご飯3杯いけるね!

え?



てか淫獣がピースの近くにずっといるんだが

淫獣そこ代われ

淫獣そこのんな

そこかわれえええええええええ



はい、そんな感じでした

なんか次回予告でいたピースがいなかった気がしたけどまあいいか

はい、最後に今回の一番大事な所。



そしてこの顔である

キュアピースの持ちネタ、ダブルピースを最後に堂々と使うアへ顔の天才。

| スマプリ | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

