Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

圧倒的

今日の昼ごはん。

O☆NI☆GI☆RI

夢と希望がたっぷりつまったドリームサンドおにぎり398円(税込)!!

圧倒的でかさ…ッ!

上から、

海苔

竜田揚げ
ロースカツ
目玉焼き
ハンバーグ
横長のソーセージ

海苔


圧倒的でかさ…ッ!(二回目)

美味い…ッ!

だがそれ以上に食いにくい。


まったく…ユメもキボーもありゃしない


(´・∀・`)b



昼飯でアゴ(AGO)をはずしそうになる行為をおこなったねびちゃんですどうも。



夏休み今月の12日まであります。

ふへへw

宿題やってねぇwww

ラスト4日で片づけるつもりのねびちゃんでした。

ちょっと終わるの早いかな?



サークルのサイトできました(`・ω・´)

前から左上になんかあるなーって思うであろうバナーをくりっくしちゃってみましょう。

絵とか載ってる(´・∀・`)少ないけど

まぁ、あっちにもコメントとか残してくれると嬉しいな。


タナトスの声に導かれて作りました。

というか使い道がそれ以外なかったんだ。

うん。

夢も希望もありゃしない…。

| サークル | 23:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉛筆書きの戦士たち

とりあえず1作目。

「SILENT CIRNO」(仮)

読み方はサイレントチルノです。

チルノマンガね。

台詞と効果音が無いんだぜ・・・疲れた・・・。

一応完成はしてるんだ。


全5ページだけど(ボソッ


とりあえずサンプルうp(*゜ω゜*)

鉛筆だから見にくいかもね。

SILENT CIRNO サンプル

まだサンプル。

うん、これでいくか未定なんだけどねー・・・。


あぁー・・・

声死んだ・・・

カラオケ行きたい!

懲りねぇw

| サークル | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかよくわかりませんが東方サークル作りました。

そのうちコミケに出没するかもしれません(*゜ω゜*)

サークル名は「別にあんたの為にパンツ食べてるんじゃないんだからねっ!」です。

そのうち俺もブログの方に見本載せたりするかも(・∀・)

まぁ見つけた時はよろしくおねがいします\ (΄◉◞౪◟◉‵)/


ということでねびちゃんです。


今回は上記の事しか書くことないんです。

今ポケモンパンでドレディアが出てテンションあがってたところ。

ドレディア可愛いよね。


ふぅ。

まぁそんなところか。

暑いね。

おしまいっ!

| サークル | 19:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

