Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フハハハハハ!

戦国ixaっていうネトゲ始めました。

ネトゲ廃人になりかけのねびちゃんです。

シュレプ…シュプ…シュプレヒコールは歌えません。少ししか。


戦国ixaね、うん、結構面白いね。

みんなもやるといいよ(*゜ω゜*)

戦国ixaホームページ

yahoo!IDでできるらしいからね( ´・◡・`)

ちなみに俺は信長んとこだぜ、尾張、地元。

そしてなんか家来にできるんだけどさ。


なにこのおっさん率。
かっこいいのこないの?


ふっ…。

嫁(婿)はもう戦國ストレイズのやつ引き当てたって言うのに…。

ま…まーあー!

始めたのが昨日だしぃいいいいいいいいいいいいいいい!

いやぁ?!実質強打しぃいいいいいいいいい!?

まだわかんないっていうかぁああああああああああああ(黙


おっぱい( ´・◡・`)ほっこり


とりあえず明日…あ、今日か。

なんか演劇部のなんか、なんかがあるらしいにおで。

におで。

ので。

早く寝るとしますよ。


| ゲーム | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おふぅ・・・

お腹痛いぜ…ふへへ…。



ということでねびty…おふぇっ(;´Д`)

最近おいでよどうぶつの森を始めました。

古っ!

今度こそ金のジョウロ手に入れるんだ!

まぁいいや。


そんな事よりこっちか。

アリスの国の不思議症候群:第2話

2話できました(;゜ω゜)

よかったら読んでね(*゜ω゜*)


うおふ…じゃあ安静にしとくよ、のしっ

| ゲーム | 22:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エミリアちゃんマジ天使

エミリアちゃんは俺の嫁であり、天使。異論は認めん。


ということでねびちゃんです。

本日はファンタシースターポータブル2インフィニティ2011ファン感謝祭に行ってまいりました。

11時から開場!で、朝8時から並ぶという。

うん、暇。

整理券22番

おかげで22番だよ。うへへ。

500人くらい来てたらしいね。どや顔してたよ、うんwwwwwww

ということで今回の狙い。

エミリアちゃんのイヤホン!(定価1000円)

うはああああああああああああああああああえみりあちゃんくんかくんk(死


早く並べたおかげで物売コーナーに超早く行けました。

だがここで問題発生。

エミリアちゃんのイヤホンは一度の買い物に1つまでしか買えない。

↑ここ重要

一回買い物を済まし、もう一度並ぶ俺←

今回はうちの部長のお嬢様の為に買わなければいけなかったのだ。

そう、お嬢と私の2つ。

わぉ。

案外余裕で買えたという。

俺の嫁/天使

えみりあちゃぁああああああああああああああああ(ry

なんか中開けて確かめたら欠品してたとこあったけど。


まぁいいや←


そして家。

いつのまにこんなに増えたんだ。

カロリーメイトonデクト

カロリーメイト。


-Fin-

| ゲーム | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うひゃひゃひゃっほー

どうも、ファーストキスの値段が2円(ついったー)のねびあです。

PSPげとー!ぐひひ!

それ以外はあんま書くことないね!

気が向いたらあとで小説更新しまする(゜∀。)

| ゲーム | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆいにゃんぐひひ

ふみや(後ろの席のあいつ(隣の席のあいつ(ぽてと)))が更新しろだってさ。

あとなんかみんなにコメント返したら?言われたから返すように努力します。

ですます(゜∀。)



ということでねびちゃんです。

妹のPSPでミクやってます。

PV作ってたら朝の7時になってた!なんてことよくありますよね!え、ない?

てか書くことないんだよね・・・。

あ、ゆいにゃんの抱き枕カバーげとーしますた。

ぐっひひひひひひっ(^ω^)ユイニャンペロペロ

とまではいかないか。

イカ。

イカ娘終わっちゃった。

いつの話だ。

さて、激唱やってくる。

| ゲーム | 15:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

