Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト週間筋肉

芋がうるさいなう。


どうも、ねびちゃん先輩こと、ねびあです。


後輩「なんでねびちゃん先輩なんですか?」

俺「俺の存在に疑問をつけちゃった!」

後輩「名前です」

俺「ネットでの通り名がだね…」


みんな、覚えといてね。覚えなくてもいいけど。

ティロフィナーレ。


そういえば、そういえばだけど。

小説を更新しちゃったんだ!

あんなに放置してたのにねw

なんか新しいの始めたいなーということで書いたw


前のは無理やり終わらせたw



小説のリンク☆←押してみるといいよw


「ロリコン精神というものは最初から誰にでもあるものだ」

↑前作(駄作)



「アリスの国の不思議症候群」

↑今回の奴。


まだプロローグだけですたい。

まぁ3話くらいまではできてるけど。


Q.なんでアリスの話?

A.今回の部活での劇がアリスなんです。



Q.また途中で投げ出したりしないですよね?

A.メタグロス



ということで、向こうはコメントできない仕様なんだ。

感想とか文句とか誤字とかあったらこっちのブログの方にお願いしますね(*゜ω゜*)

誤字教えてくれた人は俺をあげます(超いらねぇ


神はもう誤字見つけてくれたのでry

なんでもなっしんぐ、ッエーイ。


さぁ、首痛いぜ寝る!

| 小説 | 22:05 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ

今日芋からこのタイトルで更新しろ言われたんだけどなんだっけ。

まぁいいや。

小説更新したよー(。`・ω・´。)


どうも、ねびちゃんです。

なんだっけ、あれ?タイトル。

「さむしんぐえろす」?違うな。

まぁいいや。

小説の方更新めんどいです。

また途中で終わるかも!

なんだよ探偵ものって、わけがわからん。

たいして面白くもないしね!

ということで10分ほどで描きなぐった挿絵挿入

え、何これ。ありえないでしょ。

ですよねー。

もういいや。

とりあえずロリシンは最後まで書こう、頑張れ俺。

のしのし

≫ Read More

| 小説 | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ということで

ロリシン14話更新。

みんないつもありがとう!


ということでねびちゃんです。

モザイカロールを描いたのでモザイクロールも描いてみました。

モザイクロール

あとテストの結果帰ってきました。

おかえり60位台…(ナデナデコ

| 小説 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

