Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日天下也

ひゃははははーっ!

はっぴーばーすでー俺!!

ぐへへへへへ!!!

超高校級の幸運

↑新作((笑))



どうも、16歳のねびちゃんです。

本当は「16歳になった記念でぼくらの16bit戦争歌ってみた」をやろうと思ったのです。

がっ!!

(屮゜Д゜)屮<ンガッッ!!!


マイク不調のせいで何もできませんでした。

コラボ予定の方々にもご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。

ということで。

ばいばい(

| ぴくしぶ | 02:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリ〇〇ス!

〇〇には何が入るでしょう。

変態め!



どうもねびあです。

寝冷えじゃないです、ねびあです。

↓新作↓

今一番抱きたい2次元美少女(笑)

早く抱き枕欲しいぜ・・・。

| ぴくしぶ | 10:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカ臭くなイカ?

イカ臭くなイカ!?

よっちゃんいかの食いすぎです。



どうもねびちゃんです。

このタイトルで更新しろとふみちゃんがうっさいんだ。

とりあえず書くこともないのでpixiv宣伝。


直井君


ABの直井君です。

ヴぉとなしさぁあああああああああああああああああああああああああああん!!!

| ぴくしぶ | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛したっていいじゃなイカ

ほいぃ新作ぅぅぅ!

モザイカロール

ガチ描きと言えど1時間の作品。

うん、絵に時間かけるのは嫌いなのさ。

あ、ももさん。俺も追加しておきましt(




ということでねびあです。

イカ娘可愛いよイカ娘。

小説のほうが更新できていません。

Why。

めんどいからですyou。

まぁ誰かから「おい、小説更新しろや(笑)」とでもコメント来たら書いてみますyou、チッチキチー。


押しマイケル。


マイケル「おぃ!押すなよっ!」

| ぴくしぶ | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぁーみぃーこぉりんー

らーの欲心流!

間違った!

ラーの翼神竜!



どうもねびあです。

pixivのほうにイラストを投稿するようになっちゃいました。


↓こちらからどうぞ。
ねびあのマイページ(pixiv)


こんな絵くらいしか描けませんがどうぞよろしくお願いしますですます。

眠い…。

最近全然寝てないんだ…、夜ずっと絵描いてるから…。

やっぱり12時間寝ないと寝た気になれないね!

日曜日が待ち遠しいぜ!

はぁ、寝よう…。

| ぴくしぶ | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

