Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチボールしようぜ!

言葉の?(ドヤァ

どうもねびちゃんです。

単語登録してあった顔文字が全部消えました!オワタ!

帰っておいで・・・俺の顔文字たち…。

ということで…。



!『コメントに顔文字とか打ってくれればねびちゃんが喜んで使いますProject』が始動しました!



みんな協力お願いしますぜ…ばたっ!

| 演劇 | 21:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アグノ無双

アグノムでバトルトレイン無双してました。

なんか全然BP貯まらへんのやけど…。




ということでねびちゃんです。


~今日の部活~


なんか疲れたので友Tと部室でごろごろ。

皆下で練習してるのにねwふひw

…そろそろ行くかぁ…。

タッタッタ…

俺「おーっす」

元部長「おぉ!適役おるやん!」

俺「ふぃ?」

脚本「そうやん!近ちゃん(俺)おるやん!」

顧問「そうね、いいんじゃない?」

脚本「近ちゃん主人公でいいと思う人ーっ!」

ババババババッ!

俺「!?」

満場一致(;゜Д゜)

脚本「ということでだ、合同発表会の劇の主役は近ちゃん、君だ」

俺「あの、話が全っ然読めないんですけど」

ヒロイン「お前が来るタイミングが悪かったんだ」

俺「おぉふ…」



ということで。

演劇部の合同発表会の主人公になっちゃいました(;゜Д゜)

俺なんかで大丈夫か…?


| 演劇 | 18:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

