Eta Aquariids

ここに建てた病院が逃げた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

どうも。元ねびあの沙濁です。

気持ちの切り替え等の事がありまして、えへへw

しばらく来れない等、適当なこと言ってすいませんでした。

一日後が今に至るんですね。えへへw


そしてこれからもいつものようにブログを進めていきます。

どうかどうか、温かい目で見守ってやってください。


実は話したいことたくさんあるんですよねw

学校の状況とか歌の事とか部活の事とかw

コメントの状況にて記事書いていこうかな、などと思ってますw


とりあえず、明日カラオケです。

テンション高いですよ、さっきからw

そしてメンバーが、Crisis・breeze・ヤルダ、という、オフメンでありリア友であるメンバーです。

なんか皆すごく久しぶりだなー

龍角散をしっかり補充していかないとですねw

また後日、カラオケについて話すつもりですw

「喉痛い」のワードが出ないようにしたいですねw


それと、名前の事ですが

ねびあの方が呼びやすい・お前はもうねびあでしかない・ねびあ死ね、乙

の人たちはねびあで全然構いませんよ。

本名で呼んでくれてもいいですし

変なニックネームは嫌だけどw


さて、これくらいにしておきましょうかね。

勉強、部活、歌、その他もろもろ

頑張っていきたいと思います!


| えへへw | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

